« がんばれ!りょうくん! | メイン | 菫ちゃん!おめでとう! »

2014年8月24日 (日)

15000発!夏の夜の夢!

昨夜の「第14回かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会」

13万5千人のご来場だったそうですcoldsweats02

鹿児島市制百二十五周年・新生鹿児島市十周年記念

と題して、15000発の希望の花火が夜空に舞いましたlovely

今年の会場もdown

Img_6323 オープニングセレモニーは、美坂アナウンサー

会場のナビゲーターは、たくちゃんと早稲田さん

会場内のアナウンスは、私、昨年同様みんなでがんばりますgood

Img_6324 お弁当をいただいて、いざ出陣sign03

Img_6335 私のいる本部のアナウンス席からはこういう風景で

花火が見えるのですhappy01

 

Img_6355_2

Img_6356_2

Img_6357

Img_6358 毎年うまく撮影できませんねcoldsweats01

このヤシの木が移動してくれたらcoldsweats01

次は「2尺玉同時打ち上げ」ですsmile

Img_6360 coldsweats02あれっsign02 少し遅れましたsign02 難しいねcoldsweats01

Img_6377

Img_6379 今年の花火大会は、あっという間に終了したような

気がしましたhappy01

美しい花火を観覧出来て幸せな時間でしたねhappy01

花火師の皆さん、ありがとうございましたlovely

ご来場の皆さん、ありがとうございましたhappy01